2回目の麦茶

トイレが近い付喪神の嫁の殴り書き備忘録

胃腸炎

流行りに乗って作ってみた。
ぶっちゃけよく分かっていない。ブログとかこういうのを書くのは中学以来だと思う。

そして私は先々週から胃腸炎ダウンしているがなかなか治らない。正確に言うと胃腸炎自体は治っているはずなんだが後遺症というか胃腸と身体が弱ったままである。
焼肉やら寿司やらめっちゃ食いたい。元に戻りつつあるもののやはり油や生物は避けている。つらい。むっちゃつらい。なんもしたくない。世界滅べば良い。
最近嫌なことがあるとすぐ世界滅べば良いって言ってしまうのが癖である。
とりあえずローラがインスタにあげた腹筋をやっている。腹回りを鍛える。胃腸もついてくるだろう。多分。


初回なのでこれくらいで。またつつがなきことでも。